ヒアロディープパッチ悪い口コミから見える本当の効果、たるみ・ほうれい線、使い方

ヒアロディープパッチのおさらい

ヒアロディープパッチのおさらい

大人気の刺す化粧品としてブームになっているのが、北の達人コーポレーションのヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸などのアプローチ成分を針状の形状により、肌の内部(角質層)まで到達させ、まるで、ヒアルロン酸注入の美容整形をしたかのように、目元や口元のシワやたるみそしてほうれい線を目立たなくする効果が確認されている。

ヒアロディープパッチの効果の裏付けもあり、
厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格
モンドセレクションでは最高金賞を受賞している

塗るタイプの化粧品に対して、家庭でできる年齢サイン対策の化粧品として注目を浴びている新しい分野の商品です

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの悪い口コミはこんな

ヒアロディープパッチの悪い口コミ:目の下のたるみに対しての口コミ

ヒアロディープパッチを目の下のたるみ対策に使いました。 1ヶ月使ってみたけれど、目の下のたるみが解消するとゆうより、前よりたるみがひどくなっていない?と鏡を見てがっくり、私は評価しません。

→目の下の年齢サインには複数の原因と症状があります。目の下の年齢サインは、黒クマ・青クマ・茶クマ・シワなどがありますが、たるみは青クマにあたるものです。

たるんでいるように見えるのは顔を少し下に向けて鏡を見た時ではないでしょうか?それは年齢サインというよりも、目の突出の影が原因なのです。

ヒアロディープパッチは確実にヒアルロン酸等のアプローチ成分を角質層に届けているので、たるみが増えたということは無いと思います。

しかし、目元のたるんだ印象を改善したいのであれば、ヒアロディープパッチでは効果は△と評価しなければいけないようですね。

この口コミはヒアロディープパッチの悪い口コミで同じような口コミが多かった内容です。このような場合、ホワイトニングアイクリームなどを使った方がいいかもしれません。


ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの悪い口コミ:ほうれい線の場合

ほうれい線の悪い口コミはあまりありませんでした。

ヒアロディープパッチをほうれい線に使いました。まだ使ってから1ヶ月ですが、ほうれい線が改善されたというようなことはありません。

→ヒアロディープパッチを使ってほうれい線が改善されないという口コミは少なく、使用期間が2ヶ月以下の使用期間の短い方の評価のみです。ヒアロディープパッチを使っての効果の発現は2~3か月後といいますから、上記の方も長く使えば効果を感じることができるでしょう

ヒアロディープパッチの悪い口コミ:その他

ヒアロディープパッチを頼んだけど、2ヶ月待ちだって!

→ヒアロディープパッチはその効果の良さで、生産が追い付いていないようです。ミケンディープパッチやオデコディープパッチも試すといいでしょう。

ヒアロディープパッチを貼って寝たけど、朝までにシートが寄れて剥がれていた、効果に影響あるのかな

→これも悪い口コミで多いものでした、一応ヒアロディープパッチの浸透時間は15分で完了します。その後の時間は保湿のための時間なので、たとえ剥がれてしまっても効果が劇的に減少するということは無いので安心して良いと思います。

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの良い口コミは多い

ヒアロディープパッチを使い始めて3か月です。ほうれい線の先の方が消えている。このまま使えばほうれい線は全体的に目立たなくなってくることが期待してます。

→ほうれい線の原因には、年齢サインである場合には確実に効果を発揮しているようです。頬の肉が多いために笑いじわのほうれい線が出る場合は、年齢サインではないので、見た目にも歳を感じさせるものではありませんから、素の状態でほうれい線がくっきり入っているような方には、劇的な変化を感じさせてくれるでしょう。

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチのインスタグラムでの口コミ

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの本当の効果

ヒアロディープパッチの効果

ヒアロディープパッチの口コミでも多くみられた効果は
ほうれい線や口元・目元に年齢サインが改善されたという効果です。

年齢サインが改善されたとは、どういうことかというと
シワ・たるみが目立たなくなったということです。

現代の化粧品の効果を表現する場合、シワが無くなったとかたるみが無くなったと言うことができません。

ヒアロディープパッチは厚生労働省の「抗シワ試験」に合格しているので、効果はお墨付きと言えるでしょう。

ヒアロディープパッチの効果は単にヒアルロン酸を角質層に注入するというだけのものではありません。

大手A社にも、針化粧品がありますが、ヒアルロン酸しか使っていません。

しかし、北の達人コーポレーションのヒアロディープパッチはヒアルロン酸の他にレチノールやFGFなどのアプローチ成分も含まれているので、肌のハリ感がより感じられるようになっているのです。

ヒアルロン酸の効果は角質層の水分を保持しふっくらさせる効果があります。

レチノール・FGFは、角質層のエラスチンをサポートし、肌にハリを与え柔らかく滑らかな状態にする効果があります。

ヒアロディープパッチの全成分は画像でご覧ください。

ヒアロディープパッチの全成分

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアルロン酸マイクロニードル

ヒアロディープパッチのアプローチ成分の針は、痛さを感じる層に達しない20ミクロンの長さのピラミッド状の成分の塊です。

針は角質層に達し、およそシート全体の範囲の角質層にアプローチ成分が広がります。

塗るタイプのヒアルロン酸の化粧品と違い、直接角質層に広がらせることで、今までに無い家庭用のヒアルロン酸美容が可能なのです。

ですから、ほうれい線や、目元口元の年齢サインに目に見える速度で効果を感じることができます。

ほうれい線や、口元目元の年齢サインの原因は二つあります。

①乾燥
角質層が乾燥すると肌は固くなり折れグセができやすくなります。
肌の水bんを保つために必要な成分であるヒアルロン酸は加齢とともに減少していきます。

②ハリ弾力不足
紫外線や加齢の影響で、コラーゲンやエラスチンが減少します

これに対し、ヒアロディープパッチはヒアルロン酸で水分を
そして、レチノールとFGFなどが角質層でコラーゲンやエラスチンをサポートして、肌にハリを与え、柔らかく滑らかに整えます。

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの上手な使い方

ヒアロディープパッチは週1回寝る前に貼って寝るだけです。

1.洗顔・クレンジング・入浴などをする

2.化粧水を付ける

3.美容液・乳液などを付ける

4.外部のケアが終わったら、ヒアロディープパッチで内部のケアをしましょう。

使う頻度は週1回が推奨されていますが、週2回にすると効果の発現が速くなります。

ヒアロディープパッチを貼り、シートを抑えて密着させます。チクチクしますが、うまく刺さった証拠です。

10~15分でジンジンとした違和感を感じます。これが角質層内でヒアルロン酸等のアプローチ成分が溶けて広がっている証拠です。

5.翌朝まで貼ったまま寝ます。

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの価格情報

ヒアロディープパッチのコストパフォーマンス

ヒアロディープパッチはTVCMなどは行わずネット通販のみにしているので、広告宣伝費が抑えられています。その分商品の価格設定に還元されているので、安価に作っています。

だから、大手A社の針化粧品は1枚あたりのコスト967円(税別)に対し
ヒアロディープパッチの1枚あたりのコストは533円(税別)と半額です。

ヒアロディープパッチの最安値は

楽天市場・Amazon・公式サイトと販売している所はありますが、
公式サイトの定期購入が一番お得になります
1個だけお試しで使いたい場合は、お試し定期コースを選び、
商品到着後に、マイページで解約をすれば2回目以降は届きません。
これが最安値です。

ヒアロディープパッチの公式サイトでの価格

以下は1カ月当たりの価格です。
【お試し定期コース】 10%OFF~
3,980円 (税別)
【3ヵ月毎お届け基本コース】15%OFF~
3,759円 (税別)
【年間購入コース】20%OFF
3,538円 (税別)

※2巡目の初回お届け2,500円割引特典付き

ご購入はこちら『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの解約

ヒアロディープパッチの解約はマイページでできます。
・年間購入コース(20%OFF)12か月縛り
・3か月毎お届け 基本コース(15%OFF)2回6カ月縛り
・お試し定期コース(10%OFF)定期縛りなし

ヒアロディープパッチの返金保証

ヒアロディープパッチには全額返金保証があります。
最低15日以上使用しても満足できなかった人は、商品代金(税込)を全額返金してくれます。
決済手数料や送料は対象外です。

手順
1.商品お届けから25日以内に申請
2.公式サイトから申請します。
3.受付完了ページの「全額返金保証受付票」を印刷します。
4.記入して、パッケージと同封し返送します。
3.北の快適工房パッケージ受領とご返金のご案内という件名のメールが届いたあと返金されます。

『ヒアロディープパッチ』公式サイト

ヒアロディープパッチの販売店

株式会社 北の達人コーポレーション 
北の快適工房
代表者 木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です